■ ルクオが信頼していただける
マンション管理の特徴
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マンション管理の特徴
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質の高いサポート、決め細やかな対応を行います。

判断素材となる最適な情報の提供、マンション特性に即した提案をする事で、管理組合と一緒にマンションの価値向上を総合的に考え、質の高いサポートが出来るよう心掛けています。
また、諸経費の徹底的な見直しも行います。
社員は社内にて週1 回会議を行い、きめ細かい対応ができるよう努めています。

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適正かつ安全で透明性のある会計システムで、責任を持って行います。

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質の高いサポート、決め細やかな対応を行います。

管理費、修繕積立金、専用使用料などの大切な資金を守っていくために、健全でわかりやすい会計システムにより適正かつ安全で透明性のある円滑な会計を行っています。

管理費等の収納は、区分所有者から管理組合の収納口座に直接収納する方式を取っており、印鑑は理事長が保管し、安全性の向上とコスト削減の目的からこの方式を採用しております。
・安全性の確保:管理費などの収納から支払いまで銀行が行います。
・透明性の向上:管理組合費用は、すべて支払承認者(理事長)が支払いを承認した
場合のみ出金できるようにしています。

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日常清掃、定期清掃を通じてマンションの美観と資産価値を守り、居住者様が快適な生活が過ごせるよう建物環境を確保します。

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日常清掃、定期清掃を通じてマンションの美観と資産価値を守り、居住者様が快適な生活が過ごせるよう建物環境を確保します。

マンションの美観を保つため日々、管理員が清潔に保ち、常に快適な居住空間を提供し維持していきます。また、日々の清掃の他に、専門業者による定期清掃なども行います。
日々の清掃は、マンションごとに合った実施頻度・業務仕様を組み立て効率的かつ確実に行えるようにしています。
フロントも頻繁にマンションに出向き、仕様書に基づき清掃業務のチェック・指導も行い、管理員との連携によって、常により行き届くよう改善に努めています。
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設備や施設を専門の技術スタッフが定期的にチェックします。

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設備や施設を専門の技術スタッフが定期的にチェックします。

マンションの様々な設備や施設を維持するために定期的に専門技術スタッフが総合的にきめ細かく点検を行い、また、管理員も日々目視でチェックを行い、不具合など事前の発見に努め、迅速に対応します。
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建物の資産価値を維持・向上するため、建物保全・修繕工事を計画的 に提案します。

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建物の資産価値を維持・向上するため、建物保全・修繕工事を計画的 に提案します。

定期的な建物点検で不具合を未然に防止し、点検結果と長期修繕計画を照し合せ適切な時期に修繕ができるよう的確に提案します。修繕工事には、適正価格による工事業者の選定など管理組合様の立場に立って工事の適正化を図る提案を行います。
TEL : 086-259-0690 平日9:00 ~17:00
どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
平日9:00 ~17:00