086-259-0690
平日9:00 ~17:00
フロントは多数の担当物件を持たず、現場(マンション) 中心の管理を行い、起こり得る問題を未然に防ぎ、スピーディな対応を努めるとともに、常にお客様の立場に立って考えるよう心掛けています。また、様々な事柄に対し、誠意をもって、経験を活かした対応により、入居者様の日々の生活の安心・安全・快適と資産価値の向上に繋げています。社内においても週1回会議を行い、きめ細かい対応ができるよう努め、常に高品質なサービス向上を図っています。
日ごろから居住者同士のコミュニケーションが日々を暮らしやすくし、いざという時のお互いの助けや心強さにつながります。当社は人と人とのコミュニケーションこそがよりよいマンションライフの基本であると考え、住民の方々同士の交流を促進するためのイベントなどを企画提案しています。また、防災への取り組みとしてマンションの防災へのサポート(消防訓練、人命救助・AEDの使用方法など応急措置の訓練)を行っています。防災に役立つ情報の提供等も行っており、安心して暮らせるよう努めています。
判断素材となる最適な情報の提供、マンション特性に即した提案をする事で、管理組合と一緒にマンションの価値向上を総合的に考え、質の高いサポートが出来るよう心掛けています。また、諸経費の徹底的な見直しも行います。社員は社内にて週1 回会議を行い、きめ細かい対応ができるよう努めています。
管理費等の収納は、区分所有者から管理組合の収納口座に直接収納する方式を取っており、印鑑は理事長が保管し、安全性の向上とコスト削減の目的からこの方式を採用しております。・安全性の確保:管理費などの収納から支払いまで銀行が行います。・透明性の向上:管理組合費用は、すべて支払承認者(理事長)が支払いを承認した場合のみ出金できるようにしています。